2009年09月16日

ありがとう。

みなさん、たくさんの温かい言葉の数々を
ほんとうにありがとうございます!!


まだまだ落ち着いていないところも
ありますが、今夜の高円寺・抱瓶ライヴから
また新たな気持ちで歌っていきたいと思ってます。

一緒に楽しみましょう!

ではでは、会場で。
posted by ハシケン at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

突然のこと。

突然のことで、私もまだ信じられないのですが、
昨日(9月2日)、私の父・橋本善三が他界いたしました。


『ハシケン×江藤有希』として北海道ツアーに
出かけ、ツアー最終日の常呂「しゃべりたい」でのライヴも
無事に終え、翌日もう1泊、常呂にてゆっくり滞在しようと
思っていたところ、父が倒れたという連絡をもらい
急きょ、東京に帰り、そのまま搬送先の病院に向かいました。

意識はすでになかったですが、面会はでき
その翌日に急変して、そのまま息をひきとりました。


各方面の都合により
明日4日が通夜、明後日5日が荼毘、明々後日6日が
告別式になりました。


私は6日に、江の島での「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL」が
あり、告別式と重なったため、正直出演することを
悩んだんですが、母親や姉が「しっかり歌ってきなさい」と
後押ししてくれたので、予定通り出演することにしました。


このブログは、しばらくの間
休もうと思っています。

また少し落ち着いてきたら
書き始めようと思うので
待っていてください。


まだ1日目しか書く事ができていない
『ハシケン×江藤有希』北海道ツアーに関してのレポは、
有希さんの公式HPの「Note」にて追々記されていくと
思いますので、こまめにチェックしてみてください。

江藤有希・公式HP http://www.yukivn.com





追伸・ハシケンハマケン『TAKARA』秋のボーナスミニツアーの
詳細が公式HPのライヴスケジュールにアップされているので
ぜひチェック!


posted by ハシケン at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする