2010年01月20日

『ハシケン×江藤有希』のMyspaceオープン!

本日、『ハシケン×江藤有希』の
Myspaceオープンしました!

http://www.myspace.com/hasikenxetohyuki

2/24発売予定のミニアルバム「contrail」の
ジャケット写真やツアーの詳細等
情報満載ですのでぜひチェックして下さい。
こまめに更新していきますので、
ちょくちょく遊びに行ってみて下さいね。

私は抱瓶ライヴの後、風邪をひいてしまい、
昨日あたりからやっと体調が上向きに。

皆さんも気をつけて!



posted by ハシケン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハシケン×江藤有希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ハシケン×江藤有希『コントレイル』

抱瓶ライヴの余韻を持ち続けたまま、
ハシケン×江藤有希のミニアルバムの
マスタリングも終了し、音が出来上がった!

予定の2月24日(水)に
リリースできそう。

ミニアルバムのタイトルは
『コントレイル』。
意味は飛行機雲。

発売記念ツアーも
決ってきました。

詳しくは、近々公開する
「ハシケン×江藤有希」専用サイトにて
公表しますが、まずは今のところ
決まっている日程と都市名です。

この他にも増える予定です。

お楽しみに〜!!


『ハシケン×江藤有希 "コントレイル" ツアー』

3/15(月) 岡山
3/16(火) 京都
3/17(水) 大阪
3/27(土) 山形

4/8 (木) 石垣
4/10(金) 沖縄
4/11(土) 奄美
4/16(金) 広島
4/17(土) 福山
4/18(日) 篠山
4/22(木) 金沢
4/23(金) 名古屋
4/24(土) 浜松
4/27(火) 東京

5/13(木) 鹿児島
5/14(金) 熊本
5/22(土) 秩父



posted by ハシケン at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ハシケン×江藤有希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

怒涛のスタート!

昨日の抱瓶ライヴは
歌っていてめちゃくちゃ
楽しかった!

アルバム「赤い実」の中から
やった曲も多かったし
久々に「稲スリ節」もやった。

河村さん、朝倉くんの
サポートは今回も強力!

抱瓶スタッフのサポートも
強力で正に怒涛のライヴ!
天井しらずの盛り上がりに
支えられて歌い続けられた。

ラストに「感謝」を
照明がすべて消された中で
歌った。

何とも言えない安堵感があり
集中できた。

素晴らしい2010年のライヴスタートが
切れた。

足を運んでくれたたくさんの皆さん
ほんとうにありがとう!

昨日は特に皆さんからの
「愛情」を歌いながら感じてました。

感謝!



posted by ハシケン at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さ、さむい。

昨年から今年にかけて
今回の冬はほんとうに寒い・・。

明日13日は高円寺・抱瓶に
あたたまりに来て下さい。

「怒涛」になることは間違いないが
ここ最近の抱瓶ライヴとは
ちょっと違う選曲になる予定。

かな〜り久しぶりに歌う曲もあるし。

さて、何から歌おうか。

お楽しみに〜。


あ、愛媛の皆さん!
明日夜9時からのFM愛媛の番組
「RADIO Commune EX」 に
電話インタビューの形で
出演するので聴いてね!
http://www.joeufm.co.jp

パーソナリティは愛媛・松山に行くと
いつもお世話になっている
ポン川村さんです。


posted by ハシケン at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010年もすでに

1月5日ですね。

喪中につき新年の挨拶は
控えさせていただきますが
皆さん、今年も
よろしくお願いいたします!

昨年後半からいろいろと企画していたことが
つぎつぎ具体的になりつつ、それを横目に
もう少し先のことをまた企画する。

私とあの人とあの人が
合わさるとどんな相乗効果が生まれて
どんな熱を発するのか・・。
考えただけでテンションが上がり眠気も
ふっとぶ。

デビュー日の12/16まで
良いテンションを持続させたい。

ハシケン×江藤有希の
ミニアルバムが完成間近。
ジャケットのデザインも
ほぼ固まり、音の方も最終段階です。
あと、もう少し。

浜野くんから「在日ファンク」
「Newday」のアルバムが届いた。
まだ聴いていないがジャケットを
見るだけでも良い刺激になる。
油断して聴きたい。

2月のSaigenjiとのライヴ用に
Saigenjiと一緒に作り上げようと
思っている共作曲用の「種」ができてきた。
もうすこし私の中で育ててから
Saigenjiに聴いてもらおう。

昨年ピアノを弾く機会が多く
ピアノの演奏というものに
ある意味「目覚めた」1年だったけど
今年はまた更に上を目指したい。

正直、誰か先生につきたい、とも
思っている。

今年は海外でも歌いたい。

また行こう行こうと思いつつ
時間が経ってしまったパリには
行きたいなぁ。

あと私にとってとても縁の深い2つの土地
「北海道・常呂」と「奄美」の人たちが
どうにか良い感じで交流できないかと考えている。


今年も皆さんにとって
素晴らしい年になりますように!


posted by ハシケン at 04:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする