2019年10月29日

すっかり冬。

ロンドンはここ数日とても冷え込む。晴れていたら少し気温が上がるけど寒さは毎日深くなってきてる気がする。曇ってて冷えてくると「あ〜この空がブリティッシュ・ロックを作ってきたんだなぁ」とも思うがそう長く外にも居られない。ダウンを持ってきててよかった。今日を入れて残り2泊3日のロンドン。今回のヨーロッパ滞在の締めくくりは明日30日夜「The Stag's Head 」という1856年からやってるパブでのオープンマイクスタイルの演奏。何を歌おうか色々検討中。楽しみ!

StagsHead.jpg
posted by ハシケン at 23:50| Comment(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。