2019年11月18日

鹿児島ヘブン。

朝9時発の飛行機で那覇から鹿児島へ。いつもお世話になっているSRファクトリーの岩下さんの車で市内へ。そのままMBC南日本放送へ。早速インタビュー収録。来月テレビとラジオで放送されるみたい。続けておなじみのラジオ「城山スズメ」に出演。この番組に出ると鹿児島に帰ってきたなぁと思う。ホームのような番組。いつもありがとうございます!そして「かごしま4時」というテレビ番組のカメリハから本番。「てゲてゲ」にも出演している岩崎さんがパーソナリテイなのでなんだか安心したまま良い感じで出演終了。朝からずっとMBCにお世話になりっぱなしだった。楽しい時間。いつもありがとうございます。
そしてライヴ会場のヘブンへ。オープンングアクトをやってもらう「少年ラヂオ」さんがサウンドチェックをしてた。ご挨拶して私も軽くサウンドチェック。雨は降ってても那覇と違い湿気が少なく気温も低いことを歌ってて痛感。
ライヴは少年ラヂオから。「さわやか」だけど心地よい重みのある声としっかりとテクニックに裏打ちされたギターの相性がとてもよかった!私は「ランドスケイプ」から。休憩はなくひたすら色々歌った。後半の「はいぬみかじ」と「バトン」は特別なものになったかも。ご来場いただいた皆さんありがとう!!!明日は初めての鹿屋。bocchi(ボッチ)というお店で。ぜひ!
http://www.hasiken.com/live/191119live/

城山スズメ出演後。

suzume.jpg


少年ラヂオのお2人と。

syonen.jpg

posted by ハシケン at 23:23| Comment(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする