2008年09月16日

のろのろ台風

羽田に着いたら、奄美行きの飛行機が
「条件付き」になっていて少し焦る。


視界不良の場合は鹿児島空港に行く
可能性あり、とのこと・・



飛行機は無事、飛び立ち
寝てる間に奄美に着いた。


明日あたりから奄美に、のろのろ台風は
上陸するか。


明後日、東京に戻る予定だが、
そっちの方がちと心配。



20080916042442.jpg

10/11(土)京都・磔磔ライヴのDMに一筆を
いつも以上に気持ちを込めて書いて投函したので
関西の人たちに近々届くと思いますよ〜。
みんな来てよ〜!
(コメントにも書いてもらったけど、関西エリア以外の人たちが
観光がてら京都遠征っていうのもいいね〜)


追伸・月見だんごの写真載せたら
良かったね〜


うちの月見だんごは、まん丸。
中につぶあんが入ってるのと
何も入ってないのと、2バージョンあります。
posted by ハシケン at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の母曰く、
サザエさんのお月見シーンで、
まんまるのお団子をお供えしているのが
不思議でたまらなかった。…とか
もちろんウン十年も前の話ですが。
Posted by ヨシコ at 2008年09月17日 00:05
粒あん大好きです。
十五夜のつぎは十六夜のお月見も
あったらいいのに・・。

満月は一年中綺麗なのだから。
Posted by しーやん at 2008年09月17日 15:45
つぶあんで。
Posted by けいこ at 2008年09月18日 00:38
晴れ男パワー全開で台風を吹き飛ばしてよいお天気になりますように。

十五夜のお月様は曇っていたので、一瞬雲の切れ間から見ただけでしたが、十六夜のお月様は綺麗に見えました。秋の実りに感謝しておだんごもお芋も美味しく食べたいなあ。
ハシケンさんが作ったお団子食べてみた〜い!
Posted by sakura at 2008年09月18日 05:57
DM届きました!
名前まで書いて下さっていて、うれしかった!

私は保育士で運動会のため、どうしても都合がつかないのです。ほんとに残念。直接、お祝い(遅ればせながら結婚&子どもさんの)が言いたかったのに..。
まわりの人に宣伝しますね!!!
関西でのライヴは、ほとんど行ってます!
これからのハシケンさん、どんな曲を作っていかれるのか楽しみです。ずっと応援してます!
Posted by のり at 2008年09月18日 21:20
ハシケンさん。お久しぶりです。いつもDMありがとうございます。暖かい心のこもったハシケンさんの一筆、涙出そうになりました(今更ですが)やっぱり直筆のコメントは嬉しいものすね。いつもありがとうございます。
安らぎを感じるハシケンの歌に、ホッとするのだと感じました。
文字には人柄が溢れ滲みでますね。
今年最後などと事言われなくても、これからも素敵な曲書いてくださいね♪
子供さんと奥様を大切に。暖かいファミリーを築いてくださいね。とにかくどんな逆風がきても、ハシケンさんはハシケンさんらしく、これからも素敵な曲お聞かせ下さいね。
諸々な事情でなかなかライブに行けないですが、いつも聞いていますから♪『グランドライフ』今でも大好きな曲ですよ。
ありがとうございました。
ただ純粋にハシケンさん音楽のファンの私です。
暖かいご家庭を心から祝福していますね。これからもずっと、優しいハシケンさんでいて下さい。ハシケンさんの音楽に出会えた事に、感謝です。季節の変わり目お体お気をつけて下さいませ。今更ですが、ありがとうございました。
私負けませんよ!私は雨女ですが(笑)
晴れ男のパワー見せてくださいね。ではまた。
Posted by ゆみ at 2008年09月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック