2019年06月28日

売り込みとリハとそしてまた。

昨日は、午後から動き出した。昨年2回のロンドン滞在と今回もたくさんお世話になってる姉の友達Sちゃんと待ち合わせして「ROUGH TRADE(ラフトレイド)」というCDショップへ。昨年7月には「ROUGH TRADE」のEAST店へ行ってインストアライヴを観た。その時のツイートはこれ→https://twitter.com/hasiken/status/1015356835145142272
今回はタルボットロードにある「ROUGH TRADE WEST」店へ。Sちゃんが事前に「ハシケンという日本のアーティストのCDを置いていただけませんか?」と連絡してくれていてすぐに返信があったので実際にお店に出向くことになった。担当のショーンていう人にCDを渡して少し話した。聴いてくれて来週また返答をくれるみたい。どうなるかなぁ(笑)。昨年も思ったけどソロでもハシケントリオでもインストアライヴやってみたい。

Sちゃんとわかれていよいよ明日に迫った「ルーシー・ラウンジ」の主催者のルーシーさん宅で2回目の打ち合わせ&リハ。リハ後、ルーシーさんと同居してるマーサさんていう元々オランダの人も交えてルーシーさんが用意してくれたコリアンダーペーストを使ったパスタといろんな野菜が盛りだくさんのサラダを食べたり。食卓に私の最新盤「THE ETERNAL VOICE」が流れていて、今自分がどこにいるのかよくわからなくなった。

リバプールで生まれロンドンから発信されたビートルズの音楽を14歳の時聴いて私の人生は大きくシフトした。それから37年が経ちロンドンでほぼ毎日のように演奏したり誰かと新しく会い話しまたその先へ行けそうな気がしてる。さすがにここ数日の疲れはとれにくく喉も荒れ気味。ケアをしっかりして明日の「ルーシー・ラウンジ」では、できるだけ良い状態で歌いたい。

home01.jpg

roof01.jpg

明後日30日(日)はダルストンって場所で行われる「YOKIMONO JAPANESE MARKET」でも急きょ歌うことになった。めっちゃ楽しみ!!!




posted by ハシケン at 21:53| Comment(0) | 日々のおもひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: